2017-09-19 新人情報 

http://est-better.com/staffPhoto/b20170919211911.jpg

(写真)

見つめられると思わずドキっとしてしまう大きな瞳が印象的な「アイ」ちゃんさらには可憐さも兼ね備えた愛嬌抜群娘!!
Hな気分になると妄想を始めてしまうとか。。妄想だけでは足りない彼女にご教授お願いします?
とぉ?っても可愛い笑顔と性格でお遊び頂いたお客様たちを次々と虜にするのではないでしょうか??
2017-09-17 新人情報 
☆カワイイ娘が入店しちゃいました☆
スラっとしたボディにプルルン【C】カップ美乳の『かすみ』ちゃん☆
可愛く愛嬌もあり、秒速で採用が決定しました!!
丁寧で明るい接客はどこか人懐っこさもあり、思わずこちらまで笑顔になる程。
こんな女性ならきっと一緒に居るだけでも癒しになることでしょう!!
2017-09-17 新人情報 
(写真)
皆様、お待ちせしました!お洒落でスリムなセラピスト「さつき」の誕生です!
 一見、童顔っぽくみえますが、よく見るととっても綺麗で、ちょっとした仕草に色っぽさも見え隠れする、とーーっても素敵な女性のあやかちゃんです!昨年までは学生という彼女、マッサージスキルですがメンズエステ店での経験もあり、優しさ溢れる感じが一層癒し効果を高めてくれます(^^)/
出勤は週に1、2回、時間も短めですので要チェックですよ!!

アイ(23歳)

無邪気で元気一杯の愛嬌たっぷりなアイちゃん。

みみ(22歳)

。。。

ゆい(22歳)

。。。。。。

こい(22歳)

......